フルリのおともだち
駒沢大学店

シミラールックが素敵な店員さん☆彡

駒沢大学店

フルリにあるパン屋さんにチェックのシミラールックがお似合いの店員さんが来てくれたのでご紹介です☆彡
この日は弟くんの1歳のお誕生日のご記念です!!ドキドキしながらもとっても頑張ってくれた弟くん!!パパやママのお顔が見えるたびにニコッとかわいらしい笑顔が見れてお姉さんは嬉しかったなぁ*一升餅にも挑戦してくれてしっかりつかまり立ちをしてくれた姿はかっこよかったです☆彡
とっても元気いっぱいなお兄ちゃんはお持ち込みの素敵な車に乗ってモデル気分でかっこいいポーズを見せてくれました!!
お兄ちゃんが優しく弟くんをギュっとしてくれた姿もとっても素敵でした!!
パパさんママさんたくさんご協力していただきありがとうございました!!また、大きくなった姿を見せに遊びに来てくださいね~~♬

2243 HOYG

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393