フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

たのしい登場人物がい~っぱい!!

吉祥寺・三鷹店

「ギターソロ!ヤマモト!!」情熱的なギタリストさんが登場!!でもヤマモトさんはおともだちのお名前ではないのです!!笑 頭の中には高橋さんや山本さんだったり、楽しい登場人物がいっぱい!!撮影中は笑い声しか聞こえなかったボクの楽しい撮影を振り返ります♬
撮影前からオリジナル曲を披露してくれたり、みんなを楽しませてくれる明るいボク♪ 大人にはすごくしっかり敬語で話してくれてびっくり!!かと思ったら6歳さんらしい等身大の飾らないボクを見せてくれたり…!もう魅力が満載♡ まさかの家電にも詳しくって話題の引き出しがありまくりな楽しいボクのファンにすぐになってしまったよ~!
最後はお別れが寂しくなるくらいフルリを楽しんでくれたボク! また今度来てくれたときはパワーアップした想像力&トーク力に期待してますよ~♬

ENNA

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393