フルリのおともだち
朝霞店

なかよしシスターズの晴れ姿ごらんあれ~❀

朝霞店

今日は仲良しの姉妹さんがフルリに遊びに来てくれました~!❀
2人でいっしょに選んだお着物を着て、七五三のご記念をお祝いです♬
お姉ちゃんと妹ちゃんひとりずつでもニコニコ笑顔がカンペキなのに、
2人そろうとさらに楽しくてとってもまぶしい笑顔を見せてくれましたっ☆彡
お姉ちゃんはステキなランドセルと一緒にパシャリ♡
妹ちゃんはオリジナルでキュートなポーズでパシャリ♡
2人ともノリノリでモデルさんのように楽しんでくれて愛おしかったよ~!❀
なかでもお気に入りのアニメのポーズまでしてくれて可愛かったなぁ♡
『はーーい!』のお返事も元気いっぱいでお姉さんたちまで元気エネルギーをもらっちゃいました❀
たくさん遊んでくれてどうもありがとう♬また2人が少し成長した姿に会える日を楽しみに待っているね☆彡

2267*NZST

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393