フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

わくわく*これからはじまるのは??

吉祥寺・三鷹店

おそろいのワンピースがとってもかわいいご姉妹さまが森のエリアでおててをパッチン!わくわくした表情がつたわってきますよね*じつはこれ・・・撮影をがんばってくれていたのでお家からもってきてくれたお菓子をピクニック気分で食べましょう!としているシーンなんです♡♡お持ち込みならおかしを食べることができるフルリならではですよね!そんなスイーツの時間をはさみつつ最後まで撮影をかけぬけてくれたご姉妹さまはあそびをみつけるのがとってもお上手♡メガネをかけてフムフムお勉強ごっこはおねえちゃんが自分ではじめてくれたんだよね!ゆらゆらたのしいおはなのブランコは上から花びらのシャワーをプレゼント*それぞれお気に入りのあそびがみつかってうれしかったです♪またフルリに”たのしい”をさがしにきてね!まってまーーす♬

NM*KD
ー586ー

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393