フルリのおともだち
朝霞店

みてみて!ボクのかっこいい姿★☆

朝霞店

 

本日フルリにあそびに来てくれた元気いっぱいのお友だちを紹介するよ~っ!
お洋服を選ぶときやお着替え中もワクワクが止まらなかったボク☆彡嬉しそうに笑いながらお話する姿が可愛らしかったなあ!動物さんも大好きなボクとは、ゾウさんが寝てたらどうやって起こそうか??なんてお話もたくさんしたね!ボクの想像力の豊さにお姉さんはびっくり!つられてお姉さんもた~くさん笑顔になっちゃったよ~!
バイクに乗ることにも挑戦したねっ♪「旅に出る~!」と言いながら出発進行っ★おっとっと…!と危ない場面もあったけど、少しずつ乗りこなす姿はさすがですっ!!これで、どこへでもお出かけ行けちゃうねっ♬
楽器も得意で、ギターやピアノを弾く姿はとってもカッコよかったなあっ♪最後の決めポーズも完璧!!将来は、ファンがいっぱいのミュージシャンっ?!
また、少し大きくなったボクと遊べる日を楽しみに待っているね☆彡

OKKC*2093

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393