フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

ぼくたちは・・クマクマクマ!?

吉祥寺・三鷹店

この子たちのお名前は・・・『くまくまくま!』と名付けてくれたのは仲良し姉弟さま☆ミ 本日はお姉ちゃんの七五三のご記念で遊びに来てくれました~!まずは準備ができた弟くんから撮影スタート!緊張しているのかと思ったらボールをポ~イとするとキラリとスマイルが!!フルーツをたくさん買ってトップスピードでお姉ちゃんにお届け♬お着物にお着替えが終わったお姉ちゃんはモデルさんポーズ♡お次は2人でクイズ大会◎すると気合が入っている弟くんは答えるときは必ず1歩前にでてくるところにお姉さんたちはキュン♡ブランコはまるでジェットコースター!?スピードは2人とも全力!!!最後まで元気いっぱいに遊んでくれてありがとう♪またね~!!

983 EN*IC

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393