フルリのおともだち
朝霞店

キュートなお姫さまに小さなボクが仲間入り❀

朝霞店

今日はとってもかわいい姉弟さんがフルリにご来店ですっ♬
ワタシはちょっぴりお姉さんになってまた遊びに来てくれましたね♡♡
七五三のご記念でワタシの選んだ被布着物でお姫様に変身です☆彡
ボクはお宮参りのご記念で掛け着をきてくれました♬
パパの呼ぶ声が聞こえるとにっこり笑顔を見せてくれてとってもかわいかったなぁ❀
途中で眠くてぽーっとした表情もかわいくてなんとも愛おしい気持ちになりました♡
ワタシはキラキラのワンピースにお着替えをすると、アイスをみんなに配って食べたんだよね☆彡
ご家族撮影ではみんなの笑顔がとってもステキで癒しの時間を分けていただきました♬
色んな所で一緒にあそんでくれたワタシ、眠たいなか頑張ってくれたボク、どうもありがとう~♡
またご家族様のステキな笑顔に会える日を楽しみに待っているね☆彡

2060*OKST

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393