フルリのおともだち
朝霞店

ご注文はなんですか?★☆

朝霞店

ハンバーが屋さんでニコニコ楽しそうにお仕事中のボクたちパシャリ!☆彡
今日は仲良しな3兄妹さんがフルリに遊びに来てくれました~❀❀妹のワタシは初めてのフルリです♪
初めての場所にどきどきしていたけれど、お兄ちゃんたちと一緒に遊ぶと楽しくなってきたみたい♡
ワタシの名前をみんなで呼ぶと眩しい~笑顔を見せてくれました!❀
お兄ちゃん達は大きな声でお返事の練習をしましたね♬一生懸命な表情もとっても可愛いなぁ☆彡
3人でお揃いのお洋服を着て一緒にパシャリ❀
シャボン玉をすると、つかまえるのに夢中なお兄ちゃん達と隣で不思議そうに眺めるワタシもかわいい~!♡
元気いっぱいでたくさん遊んでくれてどうもありがとう♬
また素敵な笑顔の3人に会える日を楽しみに待っているね~!❀❀

2121*NZST

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393