フルリのおともだち
駒沢大学店

家族み~んなでプリンセスのお祝いパーティー♪♪

駒沢大学店

プリンセスの2才のお誕生日パーティーに家族み~んながかけつけてくれて、にぎやかなパーティーのはじまり♬
ドレスアップしたワタシの姿に『可愛い~♡』っと黄色い歓声が次から次へと止まりませんっ♡♡
いないいないばあっ!に合わせてキュートなスマイルを見せてくれたり、楽器の演奏やパン屋さんだってできちゃう♪
1才の時から成長してちょっぴりお姉さんになった姿に、メロメロだったよ~♡
そんな可愛いプリンセスには、カッコイイ2人の王子さまがいるんだ★ごろ~んっとお兄ちゃんが寝転がると、すかさず集まって3人でじゃれ合う仲良しな姿にほっこり♡
これからもすくすくと成長していく3人のスマイルに、また会えたら嬉しいな!
ご家族みなさまにもたくさんご協力をしていただき、幸せのあふれる温かいひと時ありがとうございました☆彡

HOSM*144

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393