フルリのおともだち
朝霞店

可愛さと仲良しさは100%ですっ♥

朝霞店

 

本日フルリにあそびに来てくれた、可愛いにこにこ姉妹を紹介するよ~っ♥
とにかく可愛い笑顔の2人は仲良しで、ぎゅ~っとハグしたり、お姉さんが持っているぬいぐるみさんをつかまえようと一緒に手を伸ばしたりと、可愛い姿の2人にお姉さんたちはとっても癒されちゃった★
お姉ちゃんは風車に挑戦っ!「難しい!」と言いながらもほっぺに空気をいっぱいためて遊ぶ姿が可愛かったなあ♡ブランコではお姉さんと顔が近くなって大笑い!お姉さんもつられて笑顔になっちゃったなあ!
妹ちゃんは大きなお口でお団子を「いっただきま~すっ!」1口で食べれちゃうかもっ?!青い鳥さんを見つけた時は「落ちちゃうよ~!」と言いながら鳥さんの心配をしてくれて、両手で抱っこしてくれた優しさにキュンでしたっ♡
また、少し大きくなった2人と遊べる日を楽しみに待っているね~っ♪

NZKC*2307

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393