フルリのおともだち
駒沢大学店

ブランコで見せてくれたとびっきり笑顔♪

駒沢大学店

ブランコに乗って揺れた瞬間、とびっきりの笑顔になったお友だち!お花のブランコをとっても気に入ってくれたみたい☆
お友だちは楽器もお気に入りのご様子!ジャンジャンジャーン♪ピアノやギターや鉄琴もノリノリで披露してくれたんだよね!
まるでプロの様な弾き方に、見ていた大人チームはみんなビックリ!!
パン屋さんでは一番大好きなハンバーガーをパクパク♪食べるマネっこも得意のご様子♡
そして一番大好きなのはシャボン玉!たくさんのシャボン玉を、キラキラおめめで見つめる姿がとっても可愛いの♡
真剣な表情からニコニコ笑顔まで、とっても表情豊かなお友だちなのでした☆★
今日は一緒にたくさん遊んでくれて本当にありがとう!!またぜひ、一緒に遊べる日を楽しみに待っているね☆彡!!

HOIG 2028

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393