フルリのおともだち
朝霞店

すやすや…どんな夢を見ているのかなっ??

朝霞店

 

本日フルリにあそびに来てくれたのは、寝顔がとっても可愛いボク★
フルリの色んなふわふわベッドが心地よかったようで、すやすや…♪途中で「ぐうぐう…」と寝息が聞こえてきて、可愛すぎる音にとっても癒されちゃったなあっ♡
お姉さんの顔が近づくと口を細めたり、声を出してくれたりと色々な表情を見せてくれたね!大きくお口を開けてあくびしたり、ちっちゃな音で「はくしょん!」とくしゃみをしたりと、一つひとつの動きの可愛さが溢れすぎて、お姉さんたちの「可愛い~!」の声が止まりませんでした…!!!
蝶ネクタイが付いたお洋服もとっても似合っていたね☆彡すやすや眠りながら虫眼鏡を持つ姿はまるで眠りの名探偵っ?!事件を可愛く解決!どんな推理もボクにおまかせあれっ♪
また、少し大きくなったボクに会える日を楽しみに待っているね~~っ♡

NZKC*2332

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393