フルリのおともだち
朝霞店

ボクの笑顔は、みんなを笑顔にする魔法~~☆

朝霞店

 

とっても可愛い小さな王子様がフルリにご来店♬この度、ボクが生まれて半年が経ちました♡とっても可愛いお持込みの袴を着こなして、ご機嫌なボクはずっとニコニコ笑顔♪お姉さん達はボクのキュートさにメロメロで『可愛い~~』が止まりませんでしたっ♡♡ボクの体力はピカイチで、どんな体勢でもへっちゃらなんだっ!バンボでお座りも、仰向けもうつ伏せもボクにお任せあれ~~☆彡ボクのお得意のくつろぎポーズが本当に可愛すぎで、お姉さん達のお気に入りの1枚になりました❀最後まで頑張ったボクに、大きな拍手を送ります!!たくさん遊んでくれて、癒しをありがとう~♡また、少し大きくなったボクと一緒に遊べる日を楽しみに待っているねっ♪

 

2097 OKMS

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393