フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

お揃いドレスがポイント♡♡

吉祥寺・三鷹店

お揃いのレインボードレスでそっくりスマイルがと~ってもキュートな仲良し姉妹さんが遊びに来てくれたのでご紹介です*
この日は妹ちゃんのお誕生日のご記念で早速お揃いのドレスで撮影スタート☆彡妹ちゃんは遊びに来た時からご機嫌さんで色んなおもちゃに興味津々!!イチゴを持ってノリノリでシャカシャカしてくれたね♬
お姉ちゃんはちょっぴりドキドキしながらもママのためにお買い物カートにフルーツをたくさん入れてお届けしてくれたり、お馬さんにも乗ってくれました☆彡
ケーキ屋さんの前では、ふたり仲良くクッキーをいっただっきまーす!と頬張っている瞬間をパシャリ*息ピッタリな可愛い瞬間が見れちゃいました♡
パパさんママさんたくさんご協力していただきありがとうございました!!また、遊びにいらしてくださいね~♪

2300 ENYG

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393