フルリのおともだち
朝霞店

ワタシの可愛さにズキュン!♡ 

朝霞店

今日はお姉さんなワタシがハーフ成人式のご記念でご来店です♡♡
前回のご来店から可愛さはそのままでステキなお姉さんに成長しましたねっ♬
ママと一緒に相談しながら決めた袴や、髪形はワタシに似合っていて可愛かったなぁ❀
学校のお話やワタシの好きなものについてお話しながら、パシャリとかわいいポーズもカンペキ!☆彡
楽しそうに遊んでくれたハンバーガー屋さんはワタシのニコニコスマイルできっと大繁盛間違いなし!◎
ドレスに着替えてお花がたくさんある背景でもパシャリ❀ワタシの雰囲気とぴったりお似合いでしたね❀
無邪気な笑顔や、おすましのお姉さんな笑顔まで可愛くてメロメロなお姉さんたちでした♡
可愛くて楽しい時間をどうもありがとう♡またフルリに遊びに来てくださいね~!♬

2030*NZST

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393