フルリのおともだち
朝霞店

アイドルスマイル!みんなに届け~~~っ♪♪

朝霞店

はじけるスマイルがと~~~っても素敵なお友だちの登場!!
卒園を迎えたワタシは袴でちょっぴり大人の姿に変身♪パパやママからもたくさん『可愛い~♡』っとほめてもらえて、幸せにあふれたワタシの表情にキュンとしちゃうな♡
この日は入学式が終わってから、お気に入りのランドセルを背負ってフルリまであそびに来てくれたんだ♪これから新しいお友だちもたくさんできて、学校生活をエンジョイできるのが楽しみだね!
ギターを手にするとミュージックに乗ってカッコイイモードになったり、お花に囲まれてキラキラスマイルを見せてくれたりと、もうすっかりアイドル気分なワタシの将来にわくわくしちゃうよ~~~♡
パパさん*ママさんも温かく見守っていただき、ありがとうございました♪
またみなさんにお会いできるのを楽しみにしています☆彡

NZSM*2283

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393