フルリのおともだち
朝霞店

爽やかブラザーズのスマイルがキラリ☆★

朝霞店

笑顔がと~~~ってもステキな2人がフルリに再登場してくれたよ♬
今日は5才の七五三を迎えたボクが主役です★爽やかなお着物姿に変身して憧れの剣を手にしたボクは、カッコイイ技やビシッと背筋を伸ばして正座をしたカッコイイ姿があふれていたね♡
前回はお兄ちゃんの七五三であそびに来てくれていたから、憧れのお兄ちゃんに近づけて嬉しかったご様子!!
ちょっぴりまたお兄さんになっなボクは、そんな弟くんのお祝いにかけつけてくれたのっ♡フルリの動物たちをとっても気に入ってくれて、気づいたら2人が動物とフルーツまみれになっていてビックリ♪好きなものに囲まれてとっても満足そうなボクたちのスマイルが可愛かったな♡
これからも仲良く、どんどんステキなお兄さんへと成長していってね!また会えるのを楽しみにしているよ☆彡

ENSM*1142

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393