フルリのおともだち
朝霞店

ぎゅっと寄せ合うお顔にキュンっ♡♡

朝霞店

 

本日フルリにあそびに来てくれたのは、仲良し3姉弟♪
とにかく2人とも妹ちゃんが大好きっ♡「かわいい~~!」と言いながらほっぺとほっぺを近づけたり、ちゅ~をたくさんしてくれて、大好きな気持ちが伝わってお姉さんたちもほっこりした気持ちになりましたっ!
お姉ちゃんは、自分でしゃぼん玉を出すことに挑戦したね!お姉さんの持っているぬいぐるみに向かって発射っ★狙って出したしゃぼん玉は見事命中!さすがですっ!
弟くんは宝箱に入っていたウサギさんを見つけるといいこいいこ!と頭をなでてくれたり、手に持った数字から顔を覗かせてくれたりととっても楽しんでくれたよね♪
妹ちゃんは舌をぺろっと出したりにこっと笑ってくれたりと色々な表情を見せてくれて、お姉さんたちからの「可愛い~!」の声が止まりませんでしたっ♡
また、大きくなった3人と一緒に遊べる日を楽しみに待っているよ~っ☆彡

NZKC*2274

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393