フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

みんなで元気にハイタ~~ッチ♡

吉祥寺・三鷹店

仲良しファミリーが元気いっぱいに『ハイタッチ!!』本日は妹ちゃんの入園記念とお誕生日&お姉ちゃんの進級のお祝いでフルリに遊びに来てくれました♪まずはお持ち込みの素敵なドレスに大変身☆★アタシの番からよ♡とカートにたくさんのフルーツを詰め込み『レッツゴー!』今度は2人で競争だ!『よ~いどん!』とお姉ちゃんは一等賞★アタシも!と負けじとスマイルで到着♡お姉ちゃんはマフィンが焼けました~!とみんなにお届けだ♪お花びらヒラヒラ大会ではお姉ちゃんがやってるのをみてマネっ子してるのに癒されちゃいました♡妹ちゃんはリュックを持つと離さないぐらい大好きなんだとか!この日もずっと持ってました(笑)たっくさん遊んでいっぱい楽しんでくれてありがとう!また成長した姿見せに遊びに来てくださいね!

2306 NM*IC

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393