フルリのおともだち
朝霞店

だれがいちばんにこにこかな~??♡

朝霞店

今日は爽やか笑顔のご家族がフルリにご登場でーす!❀❀
みんなでお揃いのTシャツを着たお写真は、笑顔がまぶしくてとってもさわやか♬
ワタシは七五三のご記念で選んでくれたキュートなお着物に変身です☆彡
初めてのお化粧もドキドキしながら挑戦してくれましたね◎
ママとパパに褒められながら色んなポーズをしてくれて、とっても可愛いワタシにきゅん♡
ワタシは色んなおもちゃが気になって、あっちであそんだりこっちであそんだり・*♬
ときどきモデルさんスイッチがオンになっているときも可愛かったなぁ♡♡
おままごとをして遊ぶのが好きなワタシは、ハンバーガー屋さんや、
ジュース屋さんで夢中になって遊んでくれました☆彡たくさん遊んでくれてどうもありがとう♬
また少しお姉さんになったワタシに会える日を楽しみに待っているよ~!♡

2122*NZST

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393