フルリのおともだち
朝霞店

2人の絆はつよいんだからっ♡

朝霞店

ぎゅうっとくっついたキュートな姉妹さんを発見です!♡2人はと~~っても仲良しなんだ♬
色んなものに興味津々なお姉ちゃんと、妹ちゃんは後を追いかけて遊んでくれて無邪気な笑顔を見せてくれたね!☆彡
それぞれであそんでいる姿も可愛いけれど2人そろうとやっぱり可愛くて、お姉さんたちはメロメロだよ~♡
ドレスを着てティアラをつければステキなプリンセスの出来上がり☆彡
魔法のステッキを持って『ちちんぷいぷいのぷい☆』で魔法使いにも変身してあそんだね♬
たくさん遊んでくれてどうもありがとう❀まぶしい笑顔がとっても可愛かったよ~!
また2人のステキな笑顔に会える日を楽しみに待っているね♡

1984*ENST

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393