フルリのおともだち
朝霞店

飛んでくるタンバリン?!叩いて良い音鳴らしちゃえっ☆彡

朝霞店

 

本日フルリに遊びに来てくれた、にこにこハッピー姉妹を紹介するよ~っ☆彡
妹ちゃんはとにかく楽しいが止まりませんっ!お姉さんが持っているぬいぐるみさんを息でふぅ~っと飛ばしては大笑い!ランドセル姿もとっても似合っていて、自ら両方のほっぺに人差し指を当てて、可愛いポーズをしてくれたねっ!可愛くて、シャッターの音が止まりませんでしたっ!
お姉ちゃんは少し照れながらも、ステキなポーズをたくさんしてくれたね!モデルさんみたいに上手でびっくりしちゃった★お花のブランコでは、両手にのせた花びらを息でふうっと飛ばす姿はお花が似合うプリンセス♡
2人では、お姉さんが持っているタンバリンを叩くゲームをしたね!しっかり真ん中を狙って叩いてくれたから、毎回良い音が鳴って、部屋にステキな音が響いていたねっ♬
また、2人と一緒に遊べる日を楽しみに待っているねっ☆

NZKC*2037

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393