フルリのおともだち
駒沢大学店

春らしいさわやかなご家族様の仲良しショット♡ 

駒沢大学店

さてさて本日は!とっても仲良しなご家族がいないいないばぁ!で登場です☆彡
お兄ちゃんは4歳、妹ちゃんは1歳、それぞれのお誕生日記念でのご撮影でした♡
兄妹そろってリズム感が抜群☆手拍子やお姉さんたちの歌が聞こえると、自然と体がゆ~らゆら♬と揺れだします!
かわいいダンスにとっても癒されたなぁ~♡
妹ちゃんはドアからお顔をのぞかせるのがとっても楽しそうだったね!笑顔になると、ちらっと見える小さな歯も、お姉さんたちのキュンポイントです♡
お兄ちゃんも妹ちゃんにとっても優しくて、ぎゅーっと寄り添う写真もたくさん!!いっぱい協力してくれる、とても頼もしいお兄ちゃんなのでした♬
パパさんママさんも、たくさんご協力いただき本当にありがとうございました!またお会いできる日を楽しみにしておりますっ!

769 HO*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393