フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

ふたりの笑顔が100点満点◎

吉祥寺・三鷹店

キラッとスマイルがと~っても素敵な仲良しご姉弟さんがフルリに遊びに来てくれたのでご紹介です☆彡この日は弟くんの入学とお姉ちゃんのハーフ成人式のご記念です*
入学式で着たスーツと帽子をかぶって準備万端な弟くんから撮影スタート!とっても元気なお返事を聞かせてくれてさすが新一年生さん!この日はランドセルだけじゃなく大きなぬいぐるみさんも連れてきてくれて一緒にお写真をパシャリ☆彡
お姉ちゃんもとっても素敵にお着物に大変身♡♡学校のお話や習い事のお話などいろんなお話が出来て嬉しかったなぁ!モデルさんも完璧で大人っぽい表情にお姉ちゃんらしい笑顔もたくさん見れて大人チームからは「可愛い~♡」がとまりませんでした!
最後までたくさん遊んでくれてありがとう!!これからも仲良しなふたりでいてね~~♪

2119 NMYG

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393