フルリのおともだち
駒沢大学店

クマちゃんがい~っぱい!ボクはどこかな♪

駒沢大学店

ハッピーハーフバースデーを迎えた、とってもキュートなお友だちがあそびに来てくれたよ♡
さあ!みんなはクマちゃんの中からボクを見つけれるかな?笑顔がと~~~っても可愛いハッピーボーイなのです♬
うつ伏せだってもうバッチリ★みんなのお顔が見えると嬉しいんだよね♡
そんなボクにはとっても優しいお兄ちゃんがいるの!2人兄弟では初めてフルリにあそびに来てくれたけど、弟くんをしっかりリードして全力で楽しんでくれたんだ♪
撮影中も笑顔がいっぱいにあふれるステキなご家族さまとのひと時は、とっても幸せでした♡
これからもすくすくと成長していくボクたちと、また一緒にあそべる日を心待ちにしているねっ☆彡

MRSM*2198

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393