フルリのおともだち
朝霞店

そっくりブラザーズの可愛さにキュンッ♡♡

朝霞店

 

とってもそっくりで可愛い、双子の兄弟さんがご来店っ♡ボクたちは今回、七五三のお着物に挑戦してくれました♬とってもカッコよく変身をして、着慣れないお着物で苦しかったけど元気いっぱいにクイズやポーズもとっても上手にこなしてくれました☆彡ふたりとも笑顔がキラキラで、仲良しさん♪一緒に居るだけで、とっても可愛くてキュンキュンが止まりませんっ♡♡お持込みのお揃いのお洋服もとっても可愛くて、もうふたりの虜♡楽しみにしていたハンバーガー屋さんは、夢中になっていたねっ★ちゃんと役割分担をしているのが、普段の遊んでる様子をかいわ見れた気がして嬉しかったなぁ♬どちらかが遊んでいると、引き寄せられて来て一緒に遊びだしちゃうのが本当に仲良しで微笑ましく、幸せな時間でした♡♡たくさん遊んでくれて、ありがとう~~!またフルリで一緒に遊ぼうねっ❀

 

2246 NZMS

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393