フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

おかえりっ!待っていたよ~~♬

吉祥寺・三鷹店

4年ぶりの再会には大感動!! いつかまた会えるかな…とお姉さんがず~っと心待ちにしていたステキなご家族様がまた遊びにきてくれました♬
前はまだあどけないかわいさだったお子様たちも平均年齢も上がり、ぐっと大人っぽくみんなご成長されていてびっくり! でも無邪気な笑顔と笑い声は変わらずで、ご撮影中は楽しい声があふれていました♪
とにもかくにも全員集合写真からもたのしい雰囲気が伝わってくるくらい、笑いのたえない明るいご家族様! かわいい姉妹さんに、ムードメーカーなお兄ちゃん!3人が楽しそうにしてくれるだけでお姉さんたちはしあわせでしたよ~!
楽しいお時間をありがとうございました! 次は末っ子ちゃんのハーフ成人式でぜひまたお会できますとうれしいです♬ また3年後お待ちしております~~!

 

ENNA

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393