フルリのおともだち
朝霞店

とびっきりの笑顔でプレゼント❀❀

朝霞店

とびきり可愛いお姫さまとクールでかっこいいボクを発見!☆彡
今日は七五三と入学のご記念でワタシはお着物に、ボクは2/1成人式のご記念で袴に変身しました~❀
2人ともステキに着こなしてくれて、写真を撮られるのも楽しんでくれてとっても上手でした☆彡
どんなポーズも出来ちゃうから2人はもしかしてモデルさんなのかも?❀
ワタシはまぶしい笑顔がとっても可愛くて、ボクはキリリとした表情もカッコ良かったなぁ♡
フルーツジュース屋さんでは店員さんの『いらっしゃいませ』のポーズも息がぴったり合っていたね♬
ジュースを作って飲んだり、2人で顔を見合わせて仲良しな一面もありました☆彡
たくさん遊んでくれてどうもありがとう~!♡また楽しい2人に会える日を楽しみに待っているね❀

2279*OKST

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393