フルリのおともだち
朝霞店

新しい弟くんは起きたかな?♡

朝霞店

今日はぐっすり寝ている小さなボクと元気なお兄ちゃんがご登場ですっ☆彡
お兄ちゃんはチャームポイントの眉毛がとってもかわいい!♡
色んなオモチャがあってワクワクしている様子が愛おしかったなぁ~❀
すやすや寝ている弟くんの隣でにこにこなお兄ちゃんと2ショットをパシャリ♬
弟のボクは掛け着をかけてお祝いです❀とにかく今日は熟睡な日で、
大きな音が鳴っていても気持ちよさそうに眠っていたね☆彡
パチリとおめめを開けて眠りの世界からやってきたボクは「なあに?」と声が聞こえてきそうな表情でしたね♬
眠りながらどんな夢を見ているのかな♡
お兄ちゃんはブランコで遊んだときのニコニコスマイルが眩しかったよ~!
楽しくて癒される時間をどうもありがとう❀また2人の少し成長した姿に会える日を楽しみに待っているね☆彡

2150*NZST

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393