フルリのおともだち
駒沢大学店

楽器クイズに挑戦♪

駒沢大学店

ブランコに乗っててんとう虫を探してくれたお友だち♪カメラのお姉さんの近くにかくれんぼしていたみたい☆
今日ご紹介するのはお兄ちゃんと一緒に遊びに来てくれた、こちらのお友だち!ハーフ成人式のお祝いで来てくれました♡
お気に入りのテレビや学校のお話しを聞かせてくれたんだよね♪
楽器クイズもして、楽器に詳しいお友だちに、お姉さんたちはビックリ!
お姉さんたちがお願いした難しいポーズもとっても上手にこなしてくれました♡
お兄ちゃん*妹ちゃん、今日はたくさん頑張ってくれてありがとう!
パパさん*ママさん、ご協力いただきありがとうございました!!
またぜひ、お会いできる事を楽しみにしております☆彡
春からの新生活頑張ってね♡!

HOIG 2079

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393