フルリのおともだち
朝霞店

ぎゅぎゅっとくっついて、仲良しfamily♡

朝霞店

本日フルリに遊びに来てくれたのは、元気いっぱい★仲良し兄弟ですっ!!
弟くんは少し照れながらも、ぬいぐるみさんをパンチ!してくれたり、お姉さんが持っていたりんごをキャッチしてくれたりしたね!楽しい気持ちが溢れると、ぺろっと舌を出す表情がとても可愛らしかったなあ♡
優しさ溢れるお兄ちゃんは、お着物姿もとっても似合っていて、カッコ良かったなあ~!好きな食べ物クイズや修学旅行のお話がとっても盛り上がったね☆彡一緒にお話ししていて、お姉さんたちも楽しくなってつられて笑顔になっちゃったよ~!!
とにかく仲良しな2人は森のおうちの中でもぴったんこ♡お互い大好きな気持ちが伝わったよ~っ!2人で鳥の名前も考えたよね!こしょこしょっと相談しては2人で顔を見合わせてにこにこ笑い合う姿がとっても仲良しでほっこりした気持ちになりました♬
また一緒に遊べる日を楽しみに待っているよ~っ☆彡

HOKC*1875

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393