フルリのおともだち
駒沢大学店

おててを取り合い、春からぴかぴか新入生!

駒沢大学店

とーっても美人さんなご姉妹が今日の主役です♡入園入学・七五三のご記念でのご来店です♬
お着物の撮影では、おそろいのミニーちゃんヘアに大変身!お顔立ちにもピッタリで、かわいいウインクもばっちり決まってたね☆彡
ドレス着替えると、さらにテンションはうなぎのぼり!!!!どんなときもいいお顔、ポーズを忘れないその心意気はもはやモデルさんのようでした♡
カメラを向けるとまずギャルピースが出てくるところが、最高に今風で、お姉さんたちもその可愛さにテンションが上がっちゃったよ!(笑)
そして、このプリンセスたちには優しいお兄ちゃんとお姉ちゃんがいるのです!!
大きくなった4兄弟に再会できて、お姉さんもすっごく嬉しかったよ♬またいつでもフルリに遊びに来てね~!待ってまーす!

2007 HO*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393