フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

ジャジャーッとお水をかけちゃえー!!

吉祥寺・三鷹店

ジャジャー!!っと腕を伸ばしてお姉さんたちにお水をかけるまねっこをしてくれたワタシがまたまたフルリに遊びに来てくれました♪
遊びに来てくれた時から元気いっぱいなワタシは常にエンジン全開☆彡お馬さんに乗って元気に出発進行!と思ったらお姉さんな座り方で優雅に手を振ってくれてプリンセスに♡♡
一緒にかくれんぼをした時もばあっ!と元気に登場してはすぐに戻ってまたまたばあっ!と元気いっぱいなお声を聞かせてくれたね!!途中でチラッとお顔を見せてくれた瞬間もパシャリ*
ふわふわのレインボードレスにお着替えしたらケーキ屋さんの店員さんに!!お客さんの注文を聞いたり、ケーキを焼いたり、お届けしたり店員さんは大忙し!!
最後まで全力で楽しんでくれてありがとう!!また、元気な姿見せに遊びに来てね~~♬

2219 ENYG

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393