フルリのおともだち
朝霞店

くしゃっとかわいい笑顔グランプリ優勝かも☆★彡

朝霞店

今日は七五三で被布着物を着たボクがご登場ですっ!
『カルタとれたよー!』と元気な声が聞こえてきそうな1枚ですね☆彡
くしゃっと笑った笑顔がとっても可愛いボクは、おしゃべりするのがとっても上手なのです♬
動物さんをふーーーっと飛ばして遊ぶのが楽しくて、なんかいも飛ばしては笑っていたねっ◎
ハンバーガー屋さんではポテトをパクリと食べるボクが可愛くてお姉さんたちはメロメロだったよ~♡
お料理をしているときの真剣な表情も可愛かったなぁ❀
入園のご記念で着替えた新しい園服は、また雰囲気が変わってとっても似合っていたね☆彡
にこにこなボクの笑顔にお姉さんたちの『かわいい』の声も止まりませんでした!
たくさん遊んでくれてどうもありがとう♡また少しお兄さんに成長したボクに会える日を楽しみに待っているよ♬

2265*OKST

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393