フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

こんな日はいつもよりおすましさんに*

吉祥寺・三鷹店

きっと普段はもっと元気いっぱい?!でもこんなお着物を着る日はいつもより気持ちも落ち着くよね!笑顔がと~ってもかわいい3姉妹さんのご紹介しちゃいますよ~♪
この日の主役は真ん中のお姉ちゃん!合わせて着たお着物みんなとってもよく似合っていました♬
しっかり者1番めお姉ちゃんに、元気いっぱいな2番めお姉ちゃんに、そしてマイワールドがある末っ子ちゃん! そんな個性がいろいろな3人だけれども、モデルさんが上手という共通点があるんです♡ 決める時はなんでも笑顔でさらっとこなしちゃうし、3人揃った時の素の笑顔もまたかわいくって瞬きが惜しいくらいのお時間でしたよ~!
かわいいみんなの笑顔は家族の宝物だね♬ またステキなレディーにご成長されたみんなの姿をぜひ見せに来てくださいね~!

 

ENNA

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393