フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

お姉さんなワタシにきゅんっ♡

吉祥寺・三鷹店

クマさんのぬいぐるみと一緒にいるキュートなワタシを発見♬
今日は卒園と入学の記念で、お姉さんになってまたまたフルリに遊びに来てくれました~♡
初めて卒園袴を着たワタシをパシャリ☆彡自然で無邪気な笑顔がとってもかわいいのです!♡
ステキな色のランドセルとも一緒にパシャリ❀衣装の色と雰囲気がピッタリで、おしゃれに着こなしてくれました♬
メガネをかけて本を持ったら小学校の優等生の出来上がり~☆彡
学校や幼稚園のお話も聞かせてくれて、とっても嬉しかったなぁ♡受話器を持って一緒にお話したり、
虫眼鏡であそんだりとお気に入りのものは特に楽しそうな笑顔を見せてくれました♬
たくさん遊んでくれてどうもありがとう~❀ステキな小学校のお姉さんになったワタシにまた会えたらいいな・*♡

2041*NMST

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393