フルリのおともだち
駒沢大学店

ご卒業を一緒にお祝いできてうれしいな♪

駒沢大学店

卒業記念で遊びに来てくれたお友だち☆ご卒業&ご入学おめでとう!!
お友だちに会うのは今日が初めてじゃないんだよね!実は今日会えるのを、お姉さんたちはとっても楽しみにしてたんだ~♪
ますますご成長した姿を見て、もうお姉さんたちはなんだかとっても感動して幸せな気持ちになったよ♡!
刀を持ったポーズだって振り返りのポーズだって、こんなに上手に出来ちゃう♡
今日は楽器にも挑戦♪アコーディオンをビヨーン♪どこまで伸びたかな??
何だかあっという間な、お友だちとの楽しい時間だったのでした☆
今日は色々なお話しも聞かせてくれてありがとう!!春からの新生活頑張ってね!
また絶対一緒に遊ぼうね♪ぜひまた会える日を、心から楽しみにお待ちしております☆彡!

HOMR 2226

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393