フルリのおともだち
朝霞店

きらきらモデルシスターズにキュン♡

朝霞店

フルリにモデルさんみたいなキラキラシスターズがあそびに来てくれたよ~♡
ポージングならワタシにおまかせっ!自分をプロディースするのがとっても上手なお姉ちゃんは、可愛さをみんなにアピールしてくれたの♬『ブランコでは妹をおしてあげているショットなんてどうかな!』っと撮影シーンまで提案してくれちゃった♡
そんなお姉ちゃんに憧れているワタシは、3才の七五三の記念でお着物に大変身!ちょっぴりメイクもしたら、嬉しくって笑顔がこぼれちゃう♪もうすぐ入園を迎える制服姿もステキでしょう?♡クイズやお返事も元気いっぱいにできちゃうから、楽しい幼稚園生活が待ち遠しいねっ♡
これからもどんどんステキなプリンセスへと成長していく2人のスマイルに、きっとまた会えたら嬉しいなっ☆彡

NZSM*2073

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393