フルリのおともだち
朝霞店

お兄ちゃんと一緒に学校へGO☆彡

朝霞店

『はーーーいっ!』っと元気いっぱいにお返事をしてくれたボクたちは、キュートな仲良しボーイズ♡
この春からお兄ちゃんと同じ学校へ入学するボクは、ピカピカの1年生!それぞれお気に入りのランドセルを背負ってあそぶ姿は、まるでお友だちのような仲の良さ♬一緒に登校できるのが今からとっても楽しみだね!
新しいお友だちもたくさん作って、学校生活もエンジョイできること間違いなしっ♡そんなボクたちは、おそろいのコーディネートでギタリストになりきり!?
記念すべき新バント結成の瞬間に立ちあえて、お姉さんたちはファン第1号♡♡ご撮影中もパパさんがピアノでBGMを演奏してくださったりと、笑顔の絶えない仲良しなファミリーさまにはハッピーがあふれていました♬
きっとまた、いつでもみなさんであそびに来てくださいね~☆彡

NZSM*2117

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393