フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

大きな声でカンパーイ!!

吉祥寺・三鷹店

大きな声でカンパーイ!と元気な声が聞こえてきそうな瞬間をパシャリ☆彡とっても仲良しなご姉妹さんがフルリに遊びに来てくれました♪
この日はお誕生日と七五三のご記念です!トップバッターはお姉ちゃん*学校のお話や今ハマっている動画の話などお姉さんたちの知らないことをたくさん教えてくれました!
絵を描くのが得意なお姉ちゃんは好きなキャラクターを描いてみせてくれて、あまりの上手さにお姉さん達はビックリしちゃったよ♡
お次は妹ちゃんの出番!着なれないお着物への変身もとっても頑張ってくれました!お姉さんな表情はもちろん、ニコニコスマイルもとっても素敵であまりの可愛さにお姉さんはメロメロになっちゃったよ~♡
とっても仲良しなふたりとたくさん遊べて嬉しかったよ!また、素敵な笑顔を見せに来てね~~♪

247 ENYG

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393