フルリのおともだち
朝霞店

2人で手を繋いで、仲良しパワー発揮ですっ☆★

朝霞店

 

本日フルリに遊びに来てくれたのは、可愛い兄妹ですっ♡
お兄ちゃんはかっこいい表情やポーズがとっても得意で、お姉さんたちからの「かっこいい~!」の声が止まりませんでしたっ!お姉さんとにこにこ対決を始めると、とびきりの笑顔を見せてくれたね!可愛さ満点の笑顔に完敗です…!!
妹ちゃんはドキドキしながらも、ぬいぐるみさんをカバンでえいっとやっつけたり、フルールジュース作りではお姉さんにパイナップルを渡してくれたりと、ちょっとずつ仲良くなれて嬉しかったなあっ♥ブランコでは、上から降ってきた花びらを上手にキャッチ★上手にキャッチできてびっくりだったよ~!
2人では、シャボン玉キャッチゲームをしたよねっ!両手を大きく広げてパチンっ!とたくさんキャッチして楽しかったね~!2人がとっても楽しそうに遊んでくれるから、お姉さんたちもつられて笑顔になっちゃった★
また、少し大きくなった2人と一緒に遊べる日を楽しみに待っているね~っ♪

OKKC*2257

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393