フルリのおともだち
駒沢大学店

ノリノリでダンス♪♪

駒沢大学店

イケメンお兄ちゃんたちを従えて、ダンスを披露してくれた妹ちゃん!
ちょっぴり恥ずかしがり屋の妹ちゃんも、お気に入りの曲が流れるとノリノリに♡
それぞれ個性的なダンスを披露してくれる可愛い3人の姿に、思わず大人チームもみんな大笑い!
お兄ちゃんたちも赤ちゃんの時からずーっとフルリに遊びに来てくれているの♡
会う度にご成長している姿を見て、お姉さんたちも会うだけで幸せな気持ちになっちゃう☆★
仲良し兄弟さんの3人は、いただきますのタイミングもバッチリ!
妹ちゃんを笑わせる為にお兄ちゃんたちが全力で頑張ってくれたり、2人は本当に妹ちゃんの事が大好きみたい♡
とっても可愛いくて素敵な3人兄妹さんとのとっても楽しい時間なのでした♪
今日も一緒にたくさん遊んでくれて本当にありがとう!またぜひ、会える日を楽しみにお待ちしてます☆彡!

HOIG 1845

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393