フルリのおともだち
駒沢大学店

お花のカチューシャでパシャリッ♪

駒沢大学店

ママさんが考えてくれたステキコーデで、お揃いにお着替えした3人姉弟さん!
持ってきてくれたお花のカチューシャが似合っていて可愛いね♡!!
お兄ちゃんはピカピカの格好良いランドセルを披露してくれたよ♪
妹ちゃんは頑張ってお着物にお着替えしてくれたんだよね!
とっても優しいお姉ちゃんとお兄ちゃんのお陰で、妹ちゃんも楽しくニコニコ♪
3人でクイズにも挑戦!ママが大好きなあのキャラクターが出た瞬間、3人が白熱して答える姿に思わず大人チームもみんな大笑い♡(笑)
とっても賑やかで楽しい時間をくれた、オシャレ3人姉弟さんたちなのでした♡
今日は一緒にいっぱいお話ししてくれてありがとう!
またぜひ、みんなと会える日を楽しみにしているね☆彡!

HOIG 1839

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393