フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

フムフム・・・お勉強タイム♬

吉祥寺・三鷹店

 

フムフムとメガネをかけてご本を読んでいる子を発見です・・・最年少の学者さんの誕生!?な~んてね!かわいいメガネショットを撮らせてくれた男の子さまをご紹介です!この日は1歳のお誕生日のご記念ではじめてフルリにあそびにきてくれました*知らない場所もへっちゃらさんなボクはすぐにニコニコのスマイルをお届けしてくれました!お姉さんたちがビックリするぐらいハイハイのスピードがはやくて気付くとカメラのすぐそばにお友だちが☆彡タッチも挑戦中な背中も記念にパシャリ!すぐに歩けちゃいそうだなぁ*ケーキ屋さんでひらいたお誕生日パーティーではケーキよりもクッキーに夢中なボク♡撮影中はたくさんの表情をみせてくれてうれしかったよ♬また大きくなってフルリにあそびにきてね!まってまーーす!!

 

NM*KD
ー2211ー

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393