フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

ニコニコスマイルの1枚♡の秘密!

吉祥寺・三鷹店

とびっきりのスマイル♡なんと実は・・・撮影スタートして最初の1枚目なんです!!!生まれて100日にしてすでにモデルさん♡カメラ目線もバッチリ◎今日は100日記念で遊びにきてくれました♪なんとおばあちゃんも応援に駆けつけてくれました◎掛け着に変身してほっぺをぷにぷにされるとくすぐったくってニヤリ♡お次の和装ロンパースにお着替え!おくるみから解放されると足がビヨ~ン!いろんな音を聞いてテンション上がってこれまた足がビヨンビヨ~~ン!最後は初めてのドレスに着替えてスカートを握りみんなに『ごきげんよう♡』とご挨拶!最初から最後まで元気いっぱいに遊んでくれてありがとう♪またご家族の皆さまも撮影中温かく見守っていただきありがとうございました!また成長した姿見せに遊びに来てくださいね❀

2101 NM*IC

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393