フルリのおともだち
駒沢大学店

仲良しチャンネルがはじまるよ~!

駒沢大学店

おや?画面の中から『はじまるよ~!』の声が!?仲良く3人でお話中・・チャンネル名はズバリ!『3人の頭文字』今年も元気に3人で遊びに来てくれました♬最初は制服で撮影スタート!お兄ちゃんは野球博士のように野球が詳しくて大好きで将来の夢は『オオタニサン』!?お姉ちゃんはこの春から小学校入学でピカピカランドセルとパシャリ*おしゃべり上手だから話がとまりませんでした!ボクも春から幼稚園に入園❀ちょっぴり照屋さんなんだけど働く車が大好きでクイズは全問正解でした◎3人で集まって大きな数字を持つとそれぞれ個性が溢れてる1枚に★なんだかあっという間でとっても楽しかったです♪どんどん新しいことに挑戦していく3人をお姉さん達はずっと応援しています!また色んなお話聞かせてね~またね♡

1750 HO*IC

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393