フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

このキラキラスマイルでともだち100人作れちゃうかも!!

吉祥寺・三鷹店

ピッカピカのランドセルにワクワクをたくさん詰め込んで遊びに来てくれたのはもうすぐ1年生になるボク!!!
はじめは緊張から照れていたボクだけれども、本番にはとっても強くてなんとも頼もしかったな~~! カメラの前では一気に楽しいエンジンがかかり、笑顔のアクセルはすぐに全開になっちゃった♬ そんな様子は、ご家族様からは、普段の人見知りのボクからは想像ができなかったようでびっくりさせていました!!
そんなボクの頭の中は、常に楽しいセンサーが働いているから楽しい想像でいっぱいのよう! 最後までずっとニコニコ楽しんでくれちゃうからこちらもワクワクしちゃうくらい一緒に楽しませてもらっちゃったよ~♬
無邪気な笑顔が本当にとってもかわいかったです♡ またぜひステキな笑顔見せに来てくださいね~♪

NMNA

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393