フルリのおともだち
駒沢大学店

姉弟でつくるかわいいハート♡

駒沢大学店

とってもHAPPYでかわいすぎる姉弟が本日の主役★2人揃ってお着物が着たい!とのことで、仲良くチャレンジしてくれたよ~!
この日、お姉ちゃんは入学記念のご撮影!選んだお着物がランドセルのかわいいお色にもピッタリ!
そんな、センス抜群でおしゃれなお姉ちゃんは弟くんのことも上手にリードしてくれて、もういつでも1年生になれちゃいそうでした♡
弟くんは最初はちょっぴりドキドキのご様子・・・!でも!お姉さんが出すクイズにも一生懸命答えてくれて、いいお顔もたくさんだったね!本当によく頑張りました!!
こう見えて実はとってもひょうきんなこの2人!緊張が解けると、本当に楽しそうに踊ったり、ふざけあったりとスタジオはとってもにぎやかに!
お姉さんたちも、そんな2人の可愛さと元気さに、たくさんのパワーを分けてもらったよ!また会える日を楽しみにしてるねっ♪

2160 HO*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393