フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

どこにいても笑いを巻き起こしちゃう!!

吉祥寺・三鷹店

スマイル0円!!こんな笑顔を見せられちゃったらたくさん買ってしまうよ~~! とびっきりの笑顔を見せてくれた1歳さんのご紹介です♡
実は、はじめはドキドキだったボク…!でもいつの間にか緊張もほぐれ、かわいいおしゃべりが上手でみんなを和ませてくれたね! 何をするにもリアクションがかわいすぎて大人チームの笑いがたえなかったボクだけれども、中でもお菓子を見つけた瞬間の最高のリアクションはお姉さんたちの忘れられない思い出となりました♪笑 もう1つ1つの行動が愛おしくてしかたがなかったですよ~!
と~っても体力があって最後までニコニコさんで駆け抜けたボク!たくさん楽しんでくれてどうもありがとう♪ おしゃべりが上手だったから今度会えたときにはどんなお話しようか楽しみにしております♡

 

ENNA

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393