フルリのおともだち
駒沢大学店

キリリッ!腕を組んでビシッ!

駒沢大学店

仲良しイケメン兄弟がフルリに遊びに来てくれたよー!!
お兄ちゃんはハーフ成人式、弟くんは七五三のご記念でかっこいい袴姿に変身☆彡それぞれ自分で選んだお着物がとってもよく似合っていましたね♪
撮影中はパパさんカメラマンも大張り切り!!こういうポーズとってみて!とご指導いただいたおかげで、男の子らしいキリリとしたお写真もバッチリです!
お兄ちゃんは電車が好きだそうで、楽しそうに質問にも答えてくれたよね!好きなものの話ができたからか、後半は緊張もほぐれたご様子♡
大人っぽいお顔も、年相応のまだまだかわいいお顔も、たくさん見せてくれてありがとう!
弟くんはにっこり笑顔がすっごく上手だったね◎!お写真を撮られるのも得意なようで、撮影中もノリノリ♪パン屋さんやシャボン玉では元気いっぱいに遊んでくれました!
また大きくなったら2人仲良く遊びに来てね!一緒に遊べるのを楽しみにしてるよー!!

2010 HO*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393